Wファイバー 5袋(1袋10gx2箱 W FIBER - 海外サプリ チェンジライフ

Wファイバー 5袋(1袋10gx2箱 W FIBER

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
2箱でお得です!

ダイエットとデトックス効果を同時に!
Wファイバーは1袋でダイエットとデトックス効果を同時に得られることができるとても便利なファイバーです。
水に溶かして服用するタイプになりますので、味わいながら美味しく服用することができます。
Wファイバーは「パンシアファイバー」の改良版となり、「パンシアファイバー」にはなかったLカルニチンが配合され更に脂肪燃焼効果を得ることができるようになり、
美肌効果やエイジングケアに役立つビタミンCは体の至る所で活躍してくれコラーゲン生成を促進、免疫機能の維持、メラニン色素の生成を抑える、疲労軽減といった効果を得ることができるようになりました!

◎Wファイバーの効果
・ビフィズス菌などの善玉菌を増やして便秘解消効果!
・腸管の中の不要物や毒素を吸収しながら通過して排出する!
・高い抗酸化作用があり細胞の老化を防ぐほか、血行を促す効果やホルモンバランスを整える!
・脂肪燃焼を徹底的にサポートする!
・基礎代謝に重要な役割を果たす組織に取り込まれエネルギーとして分解されて脂肪として残されない!

◎Wファイバーに含まれる成分
-フラクトオリゴ糖 3.74mg (Fructooligosaccharides)
フラクトオリゴ糖は、はちみつや玉ねぎ、ゴボウなどに含まれる成分。 
消化吸収されにくいので、脂肪としての蓄積の心配もなく、大腸でビフィズス菌など善玉菌のエサになり、腸内環境を整えます。

-サイリウム ハスク パウダー 1.00mg (Psyllium Husk Powder)
サイリウムとは、オオバコの種からとられた殻のことです。
食欲抑制効果があると言われており、サイリウムハスクを食生活に取り入れると十分な食物繊維を摂取できるようになります。下痢などの症状も和らげる効果があると言われております。

-ガルシニア エキス 1.00mg (Garcinia Extract)
ガルシニアは東南アジアを中心に自生するオトギソウ科の一種です。
ガルシニアに含まれているハイドロキシクエン酸が食事時に摂取した脂肪を付きにくくし、脂肪の燃焼を促進してくれます。

-キトサン 0.50mg (Chitosan)
食物繊維の一種で腸内環境を良好しコレステロール値、血圧を正常値に保ち、自律神経の安定といった様々な健康効果が期待できる他、腸内環境を整え代謝アップの効果で脂肪が燃えやすい体を構築します。
キトサンの食物繊維は特殊で油っこい食事と一緒に摂取する時に脂分を体に吸収せずに、便と一緒に体外に排出する効果があります。

-ゴールドキウイ 0.50mg (Gold Kiwi Powder)
美肌を作るビタミンCをたくさん含む果物として有名で、メラニン色素が出来るのを抑えるため、シミ・そばかすができにくい肌細胞を作り上げ、
体を老化させる活性酸素を排除してくれ、便通を良くし、デトックス効果を得ることができます。

-クランベリー 0.50mg (Cranberry Extract)
クランベリーは、北アメリカ原産の植物の実です。クランベリーに含まれる「キナ酸」には尿を弱酸性に保つ働きがあり、雑菌の繁殖を防いでくれる働きがあるともいわれており、「プロアントシアニジン」はポリフェノールの一種となり、強い抗酸化作用があるといわれており、ビタミンCの約20倍、ビタミンEの約50倍の抗酸化力があると言われており、
細菌感染や酸化による腎臓のダメージを防ぎ、利尿作用を高めむくみの原因体内にたまった余分な水分や老廃物を排除してくれる働きがあります。

-Lカルニチン フマル酸塩 0.30mg (L-Carnitine Fumarate)
筋肉細胞の中に入ってきた脂肪酸をミトコンドリア(エネルギー生産を行なう細胞中の器官)内部へ運搬する重要な役目をL-カルニチンは持っています。
ミトコンドリアとは、二重の膜で覆われた構造をしており、脂肪酸がその膜を通過する為にL-カルニチンの助けが不可欠です。
体内でL-カルニチンが不足すると脂肪酸を効率良くエネルギーとして利用できなくなり、疲れやすい体になってしまいます。
不足によって筋肉で燃やされずに残った脂肪酸は、内臓や皮下の脂肪組織に蓄積されてしまい、肥満の原因となるのです。

-ラズベリー 0.30mg (Rasberry Extract)
バラ科の植物で木いちごから取れる果実です。
色素が濃く、食物繊維が豊富で美肌や美白に欠かせないビタミンCや複数のビタミン成分β-カロテン、エラグ酸を含んでおり、「エラグ酸」には強力な抗酸化作用を持っており、
アンチエイジングに非常に効果的で、目の疲れを和らげてくれ、カネボウ化粧品の研究で「カプサイシン」から得られる、脂肪燃焼効果と体内に蓄積された脂肪の分解力が3倍もあると実証済みであります。

-アマダイダイ 0.25mg (Citrus Sinensis)
インドが原産のミカン科の果物の一種である「アマダイダイ」には血行を促進する作用や冷え性の改善が期待できるため、
脂肪を燃焼しやすい体質になり、消化器官を刺激し消化不良、便秘、下痢などの解消にも効果的な成分になります。

-クロスグリ 0.25mg (Blackcurrant)
目の周りの睡眠不足などで、血流が悪くなることが原因で目の周りにクマができてしまいますが、カシスのアントシアニンが末梢血管の血流を改善することで、血液の色を良くすることでクマの解消をします。
血流改善をし、全身の筋肉の血流に改善効果があり、筋肉疲労、筋肉損傷の軽減・回復の効果があります。

-オート 0.10mg (Oat)
肌の老化の大きな原因である細胞の酸化を防ぎ、炎症やかゆみを抑え、湿疹などの皮膚トラブルに効果的です。

-ウィートグラス 0.10mg (Wheat Grass Extract)
小麦の種子から発芽した若い芽のことで、和名では小麦若葉と呼ばれております。
クロロフィルという葉緑体に含まれる緑色の色素で構成されており、人間の体に入ると腸を刺激し活発化にさせてくれるため、腸の隅々まで毒素を取り除き、体外へ排出してくれます。

-アムラ エキス 0.10mg (Emblica Extract)
アムラはインドを原産とする果樹です。美容や健康に効果があると科学的に証明されており、摂取カロリーカット効果、便秘改善、美肌効果が得られると言われております。

-‎アップル 0.05mg (Apple)
インスリン抵抗と血糖値の改善、抗酸化クロロゲン酸によるLDLコレステロールの酸化を防ぎ血中コレステロールや中性脂肪の改善効果に期待がもてます。
また、血糖値の改善やインスリン抵抗性の改善はダイエットに役立ち更に満腹感を高める効果で食べる量も減らします。他にも胃腸浄化や美容効果も期待できます。

-グアーガム分解物 1.00mg (Partially Hydrolyzed Guar Gum)
豆からうまれた天然の水溶性食物繊維、グアーガム分解物。食事だけでは十分に得る事が難しい食物繊維を摂取する事ができ、整腸効果の期待ができます。

-リンゴ酸 0.30mg (Malic Acid)

-スクラロース 0.01mg (Sucralose)

◎Wファイバーの服用方法
1日1袋を150ccの常温のお水に混ぜてお飲みください。

※就寝前、または20時頃に服用するとより効果的です。

◎Wファイバー服用のご注意
自然物から抽出された成分のみから作られたサプリメントですので副作用は特にありません。
※甲殻類またはキトサンを含む製品にアレルギーをお持ちの方は服用できません。
※妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は服用をお控え下さい。

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています